« まさか!のできごと | トップページ

とにかく国見へ飛んでいく

皆さま こんにちば



2017年のハロウィンですが、皆さまにおいては如何お過ごしでしょうか

我が家はと言えば、ビーグル犬ジョーが

R0015448

昼も過ぎたと言うのに 起きて来ず( 一一)

どーせ、私の所為。かもしれない かな~(*'▽')

ワタシ自身、午前中はリハビリで家にもいなかったし

R0015455

バタバタしていたらご馳走のニオイでエンジン始動 し始めました

R0015456

マリちゃん&サラっぴのぱーちー、出たいのよねぇ

じゃ、いってらっさい!

R0015458

インすタにも報告上げていたので知らない人が来るかもです。ごめんなさい。

保存

保存

保存

保存

保存

|
|

« まさか!のできごと | トップページ

記(Diary)」カテゴリの記事

コメント

今年も、ようこそ〜
ジョーくん、楽しんでいってね〜

投稿: マリちゃん | 2017年11月 1日 (水) 00時22分

> マリちゃん
今年は何とかチョンボせずに済みました
有り難うございました U^ェ^U

投稿: めのりん | 2017年11月 5日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか!のできごと | トップページ